スタッフブログ

  • 2013年11月5日

    東北楽天イーグルス 日本しりーず優勝!

    だいぶ遅くなりましたが・・・

    楽天優勝おめでとうございます。

    みなさんもいろんなメディアで報道の通りですので、ひとことだけ。

  • 2013年11月1日

    山形国際ムービーフェスティバル 2013

    国際ムービーフェス

    『才能よ、雪に埋もれるな。』


    山形県、山形市は映画の街と言われるくらい、「映画」を身近に感じます。

  • 2013年9月13日

    山形まるごとマラソン。

    山形まるごとマラソン。

    10月6日(日)ホテルのある山形市中心部をメインに『第1回山形まるごとマラソン』が開催されます。


    なにが「まるごと」なのかとオフィシャルサイトをのぞいてみると・・・


  • 2013年9月6日

    ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ らんらんらん♪♪

    ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ らんらんらん♪♪

    以前、ブログで紹介したホテルスタッフのおうちの愛ねこ「ちゃっぷkun」。

    「ちゃっぷkun」の名前にはヒミツがあったんです!

  • 2013年8月28日

    庄内ちほう。

    庄内ちほう。

    山形県は気候、文化、経済圏などにより4つのエリアに分けられます。