よくあるご質問

客室について

Q同じ部屋で連泊できますか?
A

ご予約の際にご用命ください。連泊の間は客室に荷物を置いていただいてもかまいません。 ただし、貴重品等につきましては、ホテルでは責任を負いかねます。 連泊時に、違うお部屋になる場合は、お客様ご自身で荷物の移動をお願いしております。

Q禁煙ルームはありますか?
A

禁煙フロアをご用意してあります。室数に限りがございますので、ご予約の際に、ご確認ご用命ください。

Q和室はありますか?
A

ご用意しておりません。

Q洗浄機付トイレが付いている客室はありますか?
A

すべての客室にご用意しております。

Q客室はどんなタイプがありますか?
A

シングル、ツイン、ダブル、トリプルのお部屋がございます。 詳しくは当ホームページ「客室のご案内」をご覧ください。

Q客室に冷蔵庫はありますか?
A

すべての客室にご用意しております。(中身はございません)

Q客室のアメニティーはどんなものが用意されていますか?
A

アメニティは以下のものをご用意しております。
[客室内]シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/バスタオル/フェイスタオル/ボディータオル/バスマット/ナイトウェア/スリッパ2種(使い捨て・レザー)/衣類消臭スプレー/ドリップコーヒー/お茶/ティッシュ/歯ブラシ
[3階アメニティコーナー]ヘアブラシ/レザー/綿棒/ボディスポンジ
※「プラスチック資源循環促進法」に基づき、2022年3月下旬より順次、一部アメニティを3階アメニティコーナー設置に変更いたします。
 新宿ワシントンホテルでは、SDGsに関する取り組みとして一部アメニティは、お客様に必要なものをお取りいただくシステムに変更いたしました。
プラスチックゴミ削減にご協力いただきますようお願いいたします。

Q客室にドライヤーはありますか?
A

すべての客室にご用意しております。

Q客室にポットはありますか?
A

電気ポットをすべての客室にご用意しております。

Q館内はパジャマ・スリッパで移動できますか?
A

申し訳ございません。お断り申し上げております。

Qエキストラベッドの用意はありますか?
A

あいにく用意がございません。ベッドが必要な際は追加のお部屋を予約されるようお願いします。

Q部屋でインターネットの利用は可能ですか?
A

全室無料でお使いいただけます。
有線LANとWi-Fiを完備しております。

QLANケーブルの貸し出しはありますか?
A

全客室にご用意しております。