ホテルブログ

  • 2015年3月4日

    もう3月ですよ!!!

    今回のブログはボンジュールが担当させて頂きます。

     

    あっという間に3月になりましたね。

  • 2015年3月2日

    Coming Soon☆

    3.2撮影

    いわきワシントンホテルブログをご覧のみなさま、こんにちは。

    今日は当ホテルのブライダルパンフレットを新しくするので朝から

    撮影が続いております。

    内容は出来てからのお楽しみということで撮影風景を少しだけお見せしますね♪

  • 2015年3月1日

    花嫁の父

    今朝、LINEの「タイムライン?」を見ていたら、親友の長女が結婚したとの

    書き込みを発見!

    ウォー!これはめでたい!

    早速、おめでとうメールを発信しました。

  • 2015年2月28日

    トリップ!

    最近、色んな旅行雑誌を買いあさり、旅行に行った気分を味わっています

  • 2015年2月27日

    もうすぐ・・・

    今月も明日で終わりということに気づき愕然としながらブログを書いております((+_+))

    本当に2月はあっという間ですね。早いです!!

    ついこの前、月末月初の業務が終わったばかりなのに・・・。

    みなさんも気を付けてください!!何度も言いますが明日で今月は終わりですよー!!