ホテルブログ

  • 2015年4月3日

    新生活のスタート

    みなさん、こんにちは。

    4月と言うことで新生活がスタートしました。

    ブログをご覧の方の中にも、新社会人生活をスタートされた方もいらっしゃると思います。

  • 2015年4月2日

    ★NEW★

    こんにちは♪

    昨日から新年度ということでホームページのブライダルのページの画像が

    リニューアルしました!!

    先日、新しいパンフレットの撮影をしたことはブログでご報告させていただきましたが

    ようやく解禁でございます(^O^)

  • 2015年4月1日

    新年度

    今日から4月です。

    4月は入学式を始め、新しいことが始まる季節ですね。

     

  • 2015年3月31日

    1年は早い…

    こんにちは!

     

    今日で3月も終わりです。

    明日から新年度なので新しいことが始まる方も

    多いのではないでしょうか(^^

     

  • 2015年3月30日

    結果報告

    昨日のブログで、

    『今日は決起大会で良い景品当てるゾ!!というか当たるんだ!!

    と、言っていたYです。