ホテルブログ

  • 2015年6月19日

    Rainy Season

    こんにちは。

    当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

     

    梅雨に入って、すっきりしない天気が続いていますね。

    先日も突然の雷雨にびっくりしました。

     

    この時期はアウトドアもなかなか難しくなってきますし、

    計画を立てるにも不安ばかりが先走ってしまいます。

     

    最近、今年初めて蚊に刺されました。

    ものすごく痒く、痒み止めを塗っても緩和されません…(..)

    蚊に刺されるたび治りが非常に遅く、茶色く残ってしまうこともしばしばです。

    見栄えが良くないので、今年こそどうにかしたいと思っています。

     

    梅雨が終われば夏がやってきますね!

    気温はすでに夏のような日もありますが、本番はまだまだこれからです。

    もうじき、夏の計画を立て始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    バーベキューや旅行や花火大会、今からとっても楽しみですね。

     

    楽しみを糧にして、じめじめ梅雨を乗り切りましょう!!

     

  • 2015年6月18日

    ラインスラッグ!!

    本日は、宴会サービスが担当させていただきます。

  • 2015年6月17日

    今年の夏の予定☆

    みなさま、こんにちは(*^^*)

  • 2015年6月16日

    福島での生活

    福島に帰ってきて、はや5ヶ月がたち仕事、生活にも、ようやくなれました。

  • 2015年6月15日

    夏至の頃

    6月に入り、植物の緑がとても冴えて花の色が鮮やかな季節ですね!