ホテルブログ

  • 2013年9月12日

    チャペル or 神殿 ?

    ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

     

    先日実家に帰った際に、母親と結婚式の話になりました。

     

  • 2013年9月11日

    東京オリンピック

        7年後のオリンピックが東京に決まりましたね。

    朝早く起きて、テレビに釘付けになった方も多いと思います。

    そんな私もその一人ですが(苦笑)

  • 2013年9月10日

    アイス&かき氷

    2020年の東京オリンピック開催が決定し、自分は7年後何歳なのか、何をしているのか、見に行くのか、出場を目指して今何をするのか、何もしないのか、色々と考えたことと思います。

     

  • 2013年9月9日

    夏風邪

    本日は、営業課宿泊が担当させて頂きます。

    最近、昼間は暑いのですが、夜は少し肌寒いですね。

     

  • 2013年9月8日

    十五夜

     毎年行われるこの行事ですが、