ホテルブログ

  • 2013年8月23日

    ♪サマービュッフェパーティー♪

    SBP2013

    灼熱の温度を記録した場所もあれば、ダムが枯れている場所もあったり、

    なんだか日本全国いろいろあったりする今日この頃ですが・・・

     

     

  • 2013年8月18日

    気付いたら・・・

    こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

    先日、自宅の近くに新しい接骨院がオープンしたので、体のメンテナンスに

     

  • 2013年8月17日

    告知

    8月も中旬に差し掛かりました。

    お盆は2連休をいただき、お墓参りへ行ってきました。

    お墓参りをすると、なんだか心が洗われるような気がしますね。

     

  • 2013年8月16日

    失敗してしまいました

     こんにちは!  6月頃 つる花類で 日よけを作ろうと思い アサガオとズッキーニを 手に入れました

     アサガオは すぐに つるをのばしいまでは 立派に 日よけになるくらい育ちましたが ズッキーニは カブチャの用に 地上すぐに花を咲かせ 背たけは 高くはならず 日よけとは 掛け外れたものになってしまいました

  • 2013年8月15日

    台所改造大作戦

     

    我が家も30余年が経過し、あちこち痛んできました。