ホテルブログ

  • 2013年7月18日

    婚活応援プロジェクト!

    今年もこの時期がやって参りました!

     

    『第4回サタデーナイトパーティー』が

     

    7月27日 土曜日に開催されます。

     

  • 2013年7月17日

    ☆夏の思い出☆

    今日は、寒いぐらいの天気ですね。

    ですが、これからどんどん暑い夏になっていきます!!

     

     

  • 2013年7月16日

    夏解禁!?

    今年も暑い時期になってきました!

    子供たちは、夏休みを間近に迎え、待ち遠しい日々を過ごしていることでしょう

  • 2013年7月15日

    夏の風物詩

    蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

     

    もう少しで梅雨が明けて夏本番になりますが、昨日、夏の風物詩である桃を頂きました。

  • 2013年7月14日

    宝くじ

    連日、暑い日が続いていますね。さて、先日から当ホテルの一階宝くじ売り場にて恒例の

     

    サマージャンボ宝くじが発売されています。ご存知の方も多いと思いますが、大黒様の宝