ホテルブログ

  • 2013年5月15日

    5月の新メニュー紹介

    ボンジュールでは、5月から新たにメダイの包み焼き、

     

    ブリの香草パン粉焼きが出ました。

  • 2013年5月14日

    暑くなってきたので少し早いですが海へ行きましょうww

    最近暑い日も続いてきたので、ご家族で、海はいかがでしょうか??


     

    蛇の目ビーチに放流した魚のつかみどりに挑戦!捕まえた魚を調理して食べよう。

  • 2013年5月13日

    HAPPY

    ゴールデンウィークが終わって1週間たちますが体調を崩してはいないですか?

    連休がなかったにもかかわらず1年中ボケーっとしている私ですが、やはり

  • 2013年5月12日

    晴天なり!

    今日は昨日と打って変わって、天気が良い!

    気温もグンと上がるみたいですね(^ω^)

    このまま春を通り越して、夏みたいになっていくのでしょうね♪

  • 2013年5月11日

    びっくり!

     

    単身赴任をしていて、最近何が驚きかというと、帰省した時の周辺地域の変貌!

    仙台市の北にある富谷町というところに住んでいるのですが、そこはいわゆる