ホテルブログ

  • 2013年3月13日

    犬じゃないよ!!

    ねこ?

    こんにちは。

    今日も暖かいですね。

    すっかり春と言いたいところですが明日は寒いみたいで・・・。

    花粉も大変ですが風邪もひきそうです(_)

  • 2013年3月12日

    本格的に

    暖かい日が続き、梅の花もちょこちょこ咲き始めていますね(^^)

    今年こそはお花見に行きたいなーと思っています♪

  • 2013年3月11日

    あれから2年

    東日本大震災から2年が経過しました。

    テレビは特番のオンパレードで、どこも震災関連の話題。

    記憶を風化させずに・・・ということでしょう。

     

  • 2013年3月10日

    旅行!

    今回のブログは、ボンジュールが担当します。

     

    先日の休日に伊香保温泉に行ってきましたー。

    群馬にある温泉街で有名らしいんですが、駅に着いたら….!?

  • 2013年3月9日

    Wi-Fi!!

    以前より「Wi-Fiは2Fだけ?部屋では使えないの?」

    と言うお声をいただいており、ご不便をお掛けしていました・・ω`)