ホテルブログ

  • 2013年1月13日

    二十歳

    今日は成人式ですねー(*^_^*

    新成人の皆様、おめでとうございます。

    晴れ着姿の新成人をみるたびにあの頃は楽しかったなーと思いながら、

    歳を重ねていっています・・・

     

  • 2013年1月12日

    カラーセラピー

    ミエル

    先日のブライダルフェアでは、「ヒーリングサロンミエル」のミエルさんをお招きして、新郎新婦の相性診断をしてもらうという初の企画を行いました!


  • 2013年1月11日

    会津若松

    フランチャイズワシントンホテルの旅、第6弾は福島県会津若松市!

     

  • 2013年1月10日

    出初め式!

    本日のブログは、ボンジュールのSが担当させていただきます。

     

    先日、休憩室で外を眺めていると、消防団の人たちがぞろぞろと….

  • 2013年1月9日

    今日は何の日??

    こんばんは、宿泊課です。ネットで色々調べていると、実は今日は

       「風邪の日」らしいのです! 関係はございませんが、私ただいま

        風邪をこじらせております(笑)