ホテルブログ

  • 2012年12月5日

    イルミネーション

     富岡町の夜ノ森さくら並木をイルミネーションに再現した

     

    『いわき光のさくらまつり』が

    11月24日から、いわき市のJRいわき駅前大通りで始まりました。

     

     

  • 2012年12月4日

    家族で参加しよう♪

    開催日】 12/9(日)・1/13()
    【会 場】 午前10時~午後2
    【場 所】 2階 ライブいわきミュウじあむ
    【主 催】 おはなしボックス

    親子そろって楽しめる日曜親子おりがみ教室が開催されます。
    折り紙なんて小学生以来やっていませんが、意外と大人よりも子供の方がうまく折れたりしますよねww

    逆に、親が子供に教えてもらったりするんですよね・・・

     

    12月はクリスマス1月は寿鶴を作るそうですよ。
    参加は無料という事なので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?。

     

    「今更折り紙なんて・・・」

     

    と言わずに家族で参加してみて下さい!!

     

  • 2012年12月3日

    初雪観測

    みなさん、こんにちは。

    早速ですが、今月1日に息子のお遊戯会が開催されました。

    今年は劇「みつばちマーヤ」に挑戦した年少組の我が子ですが、

  • 2012年12月2日

    今年も

    あと29日で終わり(ё)

    毎年思うことですが、1年なんてあっという間ですね。

    けど今年は、やりたいこともできたし、行きたいところもたくさん行けて

  • 2012年12月1日

    八戸

     

    フランチャイズワシントンホテルの旅、第3弾は青森県八戸市!

     


    八戸の繁華街は「本八戸駅」という駅周辺に広がっていて、新幹線の「八戸駅」からは