ホテルブログ

  • 2012年12月16日

    yuuuuu      き

    四年生女子 せいれーつ! ・・・・・後ろから二番目だ。おっきんだぁ 娘ちゃん・・・

    パパさんは いつも前から数えたほうがはやかったかな。

     

  • 2012年12月15日

    西日本のある街で

    秋の陽は『つるべ落とし』といわれますが

     

    いわき周辺では、落ち葉の季節となり、あっという間に

     

    初冬の季節となりました。

  • 2012年12月14日

    20歳記念日☆

    こんにちは(*・ω・*)

     

    今日もスタッフBLOGご覧いただき

    ありがとうございます。

  • 2012年12月13日

    赤ベコちゃん

    赤べこ

    こんにちは。今日も寒いです(>_<)

    さて、もうすぐクリスマスですが皆さんはどのようにお過ごしになるのでしょうか?

  • 2012年12月12日

    誕生日

    先日、誕生日をむかえました。

    私は偶然にも母親と全く同じ誕生日で

    いつも父親が二人分のプレゼントを買うのに頭と財布を悩ませてました。