ホテルブログ

  • 2012年10月16日

    ハーブティー

    いつもいわきワシントンホテルのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

     

    レストランボンジュールでは、心温まるハーブティーをご用意しております。

     

  • 2012年10月15日

    庭の仕事

    朝夕冷え込んで参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    近頃、垣根の金木犀がいい香りを漂わせていますね!

                                                        

  • 2012年10月14日

    ☆いわき発信グルメ☆

     突然ですがみなさん!カジキ料理を食べたことがありますか??

     

        私は味を覚えていないくらい前に食べた記憶がうっすらあります。笑

     

     

  • 2012年10月13日

    実りの秋

    こんにちは。

    朝晩はだいぶ冷え込む時期になりましたが風邪などひいてませんか?

    私は季節の変わり目は必ず風邪をひいてしまい最近ようやく治ってきました。

    そんな私が言うのもなんですが手洗いうがいをしっかりして気をつけてくださいね。

     

  • 2012年10月12日

    こんにちは。今日は営業課が担当します。

    気候はすっかり秋ですね。

    今朝、通勤路でいが栗が落ちていました。