ホテルブログ

  • 2012年8月5日

    いわき七夕まつり

    昨日は小名浜で花火大会がありましたが、皆さんもご覧になりましたか?

     

  • 2012年8月4日

    おなはま海遊蔡開催!!

    第59回いわき花火大会が8月4日(土)アクアマリンパークをメイン会場に盛大に開催します。

  • 2012年8月3日

    8月になりました!!

    本格的な夏になっております。

    日本全国で熱中症患者が多発しておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか?

    こんな暑い夏には、肉でも食べてスタミナをつけていきましょう!!

    ・・・・肉といえば。

  • 2012年8月2日

    スカイツリーにいって来ました。

    毎日、暑いですね。

    TVではオリンピックの話題ばかりですね。

    体操や柔道など、人間離れした技・・・本当にすごいです。

    なので、「メダル取れなくてごめんなさい」なんて放映されると

    「ここまでこれるだけで凄いことなんだから、いいんだよ」と

    TVの前で呟いてしまいます。

  • 2012年8月1日

    ロンドンオリンピック

    ロンドンオリンピック盛り上がってますね。

    連日の熱戦に「寝不足」の方も多いのでは?