ホテルブログ

  • 2012年8月15日

    我が家のみどり亀

    我が家には20年飼っている亀がいます。

     

     

    下の子が4歳のころ縁日で買ったみどり亀です。

     

     

  • 2012年8月14日

    知っていましたか?

    今日の早朝(240過ぎ頃)に金星食があったそうです!!

     

    ほぼ日本全国で見れるようですが、観察されていた方、金星食みれましたか??

    私はちょうど仕事中だったので見れませんでした(´・ω・`)

     

  • 2012年8月13日

    お疲れサマー

    17日間の戦いが終わり、無事オリンピックも閉会式を迎えましたね。
     
    日本は過去最多の38個のメダル獲得という素晴らしい結果でした!
     
     

  • 2012年8月12日

    リニューアル!

    ライブキッチン

    人気のバンケット「カメリア」がいよいよ9月にリニューアル!
    迫力の調理シーンを目の前で体験できる「ライブキッチン」が誕生します!

  • 2012年8月11日

    夏の風物詩 PART2

    昨日のブログ担当が、甲子園について書いたもんだから、負けじと・・・。

    福島県代表「聖光学園」、なんと昨年優勝の日大三高に勝ちました(驚)!

    すごいですね!このまま決勝まで突き進んで欲しいものです。