ホテルブログ

  • 2012年8月25日

    かき氷だぜー

    かき氷

    いつもありがとうございます。 ボンジュールです。

     

    ボンジュールでは 8月のランチバイキングの中で

     

    なな何と かき氷が 楽しめます。

  • 2012年8月24日

    こんなところでもコンサート♪♪

    アクアマリンふくしまにてちょっと珍しいコンサートが開催されます!!

  • 2012年8月23日

    キラリ★福島

    残暑がまだまだ続いておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか?

     

    先日、体力の有り余っている元気ハツラツの小5と小1の甥っ子二人を連れて、

    遊びに行ってきました。

     

  • 2012年8月22日

    フラガールズ甲子園

    8月19日にいわきのアリオスという会館で、
    2回フラガールズ甲子園が
    開催されました。

    昨年は第1回ですが、震災の影響で東京秋葉原での開催となり、
    フラガールのふるさと,
    いわきでの開催は、今回が初めてです。

     

  • 2012年8月21日

    パワースポット

    パワースポット

    8月も後半にさしかかりましたね!!

    まだまだ暑さが厳しいので、熱中症には気をつけましょう(><)