ホテルブログ

  • 2012年6月8日

    『PC』

    コンニチハ!!(゜Д゜*)(_*)ヘ゜コリ

     

    宴会サービス専用のPCが導入されました!♪o(* ̄∇ ̄)ノ“

    感謝の気持ちを自分なりに伝えたいと思います ( ̄― ̄;

    変な意味はありません!  ププッ (m*)   

     


  • 2012年6月7日

    誕生日

    こんにちは


    暑かったり寒かったりで体調崩しそうな気候ですが、

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    先週、イタリアにいる姉が帰省しました。

  • 2012年6月6日

    ~中華豆知識~

    みなさま、こんにちは!!

    え~今日は 中華料理で主要な位地を占めている
    食材の一つが「エビ」。
    そして、誰もが一度は食べた事のある中華の定番が「エビチリ」
    である。

    そんな、「エビチリ」について簡単に説明しますね!

  • 2012年6月5日

    21世紀最後のイベント

    皆さん、金環日食は見られましたか?

    私は夢の中で見ていました・・・笑

  • 2012年6月4日

    今日は何の日?

    本日6月4日は『虫の日』です^^

    「カブトムシ自然王国」を宣言している福島県田村市の田村市常葉振興社が制定したそうです。