ホテルブログ

  • 2015年4月23日

    今年こそ!

    いろいろな花粉が大いに舞うこの季節となりましたが、

     

    皆さま大型連休の予定はもう決まりましたか?

  • 2015年4月22日

    苦手なこと

    ブログをご覧の皆様こんにちは。

     

    あっという間に4月も終わりに近づき、ゴールデンウィークに向けてウキウキされている方も

    多いのではないでしょうか?うらやましい・・・

     

    先日、東京へ出張に行ってきたのですが、私は本当に恐ろしいほどの方向音痴なんです!!

    セミナー会場が銀座だったのですが出張が決まってから無事に会場へたどり着けるか

    ずっとドキドキしていました()

    まぁ、今の時代「スマホ」という大変ありがたい物があるので地図アプリさえあれば

    どこにでも行けるはずなのにナビしてくれているのに逆方向に歩き出したり、何度も道を外れ、

    バイブでブブーっと怒られ()、駅から6分ほどで到着するところを20分ほど彷徨いました・・・。

    最先端の技術をもっても私の方向音痴には敵わず!!

    やっぱり、機械より人とのふれあい、優しさを大切にしましょう★

    困ったときは人に頼るのが一番ですね!(頼りすぎもダメですが)

     

    でも、無事に到着してよかった♪

    そして、朝早かったけど余裕をもって出発してよかった♪♪

     

    しかし、いい歳の大人なのに恥ずかしい限りです(+_+)

    そして、営業職として致命的!!!!!

    お客様の所へ行くときも何が緊張するって迷わずに到着できるかどうかなんです・・・。

     

    そんな私、来月3?歳の誕生日を迎えます。

    もっと、しっかりしないとダメだなということで地図の見方の勉強をし直そうと思います。

     

     

  • 2015年4月21日

    ゴジラ

    マスコミにもずいぶん取り上げられましたが、

     

    新宿歌舞伎町のビルにゴジラが出現しました

  • 2015年4月20日

    次へのステップ

    桜が散り木々は次の季節に向けて準備を始めましたね!

  • 2015年4月19日

    そんな事はないはずなのに

    こんにちは。

     

    当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。