よくあるご質問

宿泊について

Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A

チェックインは14:00、チェックアウトは11:00です。

Qチェックイン時間の前にチェックインをすることは可能ですか?
A

お部屋の用意が整っていれば、14:00前でもチェックイン可能な場合もございます。
フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。また、お時間により追加料金を頂戴する場合がありますのであらかじめご了承ください。)

Qチェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
A

フロントにて承ります。 お気軽にお申し付けください。

Qチェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
A

通常のチェックアウトは11:00でございますが、最大14:00までのご延長を承ります。
(チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります)
ご延長に際し、お一人様一時間につき1050円(税込)の追加料金が発生いたします。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

Q事前に荷物を送りたいのですが・・・
A

ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と
チェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。

〒730-0034 広島県広島市中区新天地2-7
広島ワシントンホテル
TEL 082-553-2222

また、ホテルからお荷物の発送も可能でございます。お気軽にお申し付けください。

Q宿泊料金の支払い方法は?
A

宿泊料金は、チェックインする時にフロントでお支払いください。
宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。
必ず事前にホテルまでご連絡ください。
下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード
・アメリカンエクスプレス ・UFJ(旧ミリオン)カード

Qフロントの営業時間を教えてください。
A

24時間承ります。

  1. 広島ワシントンホテル
  2. よくあるご質問