よくあるご質問

予約の確認・変更・キャンセルについて

Q予約を確認、変更、キャンセルしたいときは?
A

予約先ホテルのホームページ右上にある「宿泊予約」ボタンをクリックした後「予約の確認・変更・キャンセル」メニューをクリックし、お客様の予約番号とメールアドレスを入力後、変更を行って下さい。
インターネット予約「リピーター登録」をされたお客様は、登録済のメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただくと、ご予約が一覧で確認いただけます。
 

Q予約確認やキャンセルの時にエラーになる
A

予約番号やメールアドレスが間違っていたり、予約先のホテルが違っている場合、または、すでにキャンセルされている場合に表示されます。もう一度ご確認ください。尚、予約番号の中の「-」は省略できませんのでご注意ください。

エラーが解消されない場合、予約時に間違ったメールアドレスで登録してしまったことも考えられます。この場合はウェブ上で確認やキャンセルができません。こちらからお問い合わせいただくか、予約したホテルにお電話でご連絡ください。

Q予約番号が分からなくなってしまった
A

予約番号は、予約完了と同時にお客様に送信された予約確認メールに記載されていますのでご確認ください。
万一、予約確認メールを紛失されたり、メールアドレスの入力間違いなどでメールが受信できなかった場合は、以下の方法でご確認ください。

♦インターネット予約「リピーター登録」をされたお客様
下記Webページでログイン後、ご予約いただいた施設を選択して「ご予約の確認・変更・取消」ボタンからご確認いただけます。
宿泊予約はこちら
レストラン予約はこちら
イベント予約はこちら
 

♦インターネット予約「リピーター登録」をされていないお客様
大変お手数ですが、こちらからお問い合わせください。
ご予約情報を確認してeメールにてご連絡させていただきます。

Qチェックインする時に予約番号が必要ですか?
A

ホテルのフロントでは、お名前をお伝えいただくか、レジストレーションカードをご記入いただくことでチェックインできますので、予約番号は必ずしも必要ではありませんが、予約番号の控えがあるとよりスムーズで確実です。また、予約確認メールをプリントしてお持ちいただくとさらに安心です。

Qキャンセル料について教えてください
A

宿泊料金に対するキャンセル料の率は、キャンセルをご連絡いただく日がご利用予定日より何日前かで異なります。また、イベント期間中と通常期でキャンセル率の適用期間異なるため、詳しくはこちらをご確認下さい。(通常期は、宿泊日の前日が20%、当日が80%、ご連絡がなかった場合は100%となっています。)また、宿泊プランによって別途キャンセル規定を設定していることもあります。その場合はご予約の際にご案内いたします。

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