藤田観光ワシントンホテル旭川

  • 2013年5月26日

    やっと咲きました♪

    桜がですね♪
    やっと満開になりました(≧∇≦〃)v

  • 2013年5月19日

    アンモナイト!!

    旭川にもやっと桜が咲き始め、暖かくなってきました~!!

    さてさて、実はホテルの壁に・・・・・・・・・・アンモナイトがあるんです♪
    スタッフの中でも場所を知っているのは数人。

    遊びに来た際は、是非探してみてくださいね☆

  • 2013年5月10日

    暖かくなってきました♪

    本日の最高気温は18℃♪
    やっと、旭川にも春が来ました!!
    桜もつぼみが膨らみかけてきてます。
    開花予想は16日に下方(?)修正されたようですが
    うまくいけば早く咲くかも!?
    明日からはまた雨模様なんですけどね~> <
    最低気温は2℃なので
    旭川にお越しの皆様は、暖かい格好をしてきてくださいね~!!

  • 2013年5月7日

    まだ咲きません…><

    今年は寒いですね~!
    旭川では、まだ桜の咲く気配もありません。
    去年はGW後半には、寒さに震えながらもお花見が出来たんですけどね。
    そう!
    北海道のお花見と言えば、ジンギスカン!!
    桜そっちのけで、夜は公園でジンギスカンを囲みます♪
    北海道の夜は冷えるので、カイロを持ってる人もいます。
    そこまでしてでも食べたいジンギスカン!!

    おすすめスポットは旭山公園
    昼は動物園を満喫し、夕方からは花見をしながらジンギスカン!
    寒くても平気~!と言う強者はぜひお試しください♪