よくあるご質問

チェックイン・チェックアウトについて

Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A

チェックインは14:00、チェックアウトは10:00です。

Qチェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
A

お部屋の用意が整っていれば、14:00前でもチェックイン可能な場合もございます。フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

Qチェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?
A

フロントは24時間営業しております。ただし、ご到着が予定時刻を時を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。

Qチェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
A

通常のチェックアウトは10:00でございますが、最大14:00までのご延長を承ります。
(チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります)
ご延長に際し、追加料金が発生いたします。
 ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)
14:00を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

Qフロントの営業時間を教えてください。
A

24時間承ります。

Q宿泊の予定ですが、荷物を先に送っておくことは出来ますか?
A

ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物はお預かりし、ご到着の際にお渡しいたします。お荷物をお送りいただく際は、スムーズにお渡しできるよう、お客様のお名前(ご予約者名)とチェックイン日を送付伝票に明記の上、下記までお送りくださいませ。

〒135-0063
東京都江東区有明3-7-11 東京ベイ有明ワシントンホテル フロント気付
*ご貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねますので、ご送付はご遠慮ください。