よくあるご質問

チェックイン・チェックアウトについて

Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A

通常のチェックインは14:00、チェックアウトは11:00です。

Qチェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?
A

フロントは24時間営業しており、遅いお時間でも安心してお手続きいただけます。
なお、到着時間変更のご連絡は不要です。ご到着が24時を過ぎる場合に限り、ホテル代表03-5564-0111までご連絡ください。

Qチェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?
A

通常のチェックアウトは11:00ですが、最大14:00までのご延長を承ります。
ご延長に際し、追加料金が1室3,000円発生いたします。
ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
なお、14:00を過ぎる場合には1泊分の追加料金を頂戴いたします。
予めご了承くださいませ。

Q宿泊の予定ですが、荷物を先に送っておくことは出来ますか?
A

可能です。ホテルに届いたお荷物はフロントにてお預かりし、ご到着の際にお渡しいたします。お荷物をお送りいただく際は、お客様のお名前(ご予約者名/カタカナ)とチェックイン日を送付伝票に明記の上、下記までお送りくださいませ。

〒135-0063
東京都江東区有明3-7-11 東京ベイ有明ワシントンホテル フロント気付
※現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。